企業・法人のお客様の商品購入・新規取引について

お見積り・発注をご希望される場合は、下記の内容をご
確認の上、FAXまたはメールにてご連絡ください。

納入価格について、お電話でのご返答は行っておりません。

見積り依頼について
下記についてご記入の上、メールまたはFAXにてご連絡ください。

 1.品名・商品番号(#、BL、IB、SBから始まる番号)
 2.カラ―
 3.サイズ
 4.数量
 5.納品希望日
 6.配送先(都道府県、市町村まででも構いません)
 7.ご担当者様のご連絡先
 8.お支払方法
  (前入金または代引発送でのお取引となります)

その他にご要望などおありでしたら、上記項目とあわせてご連絡ください。
追って、弊社より御見積書をメールまたはFAXにてお送り致します。
休業日を挟んでいる場合には、翌週以降に随時ご連絡致します。

新規お取引について
インテリアショップなどの小売店様で、継続的なお取引をご検討頂いてい
る場合には一度弊社にお問い合わせください。
※弊社基準による審査により、ご希望に添えない場合もございます。
 予めご了承の程よろしくお願い致します。

商談の上、取引了承となりましたら「新規取引確認書」を、FAXまたは
メールにてお送り致します。必要事項をご記入の上、ご返送ください。
必要書類が弊社に到着後、「取引条件のご案内」をお送り致します。
取引条件のご案内の送付をもって、お取引開始とさせていただきます。
弊社製品カタログ、ホームページにて商品をご覧頂き、FAXまたはメール
にてご注文ください。
発注書の形式は、特に指定はございません。


BACK HOME